アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大久保前途多難

Excite エキサイト : スポーツニュース『セレッソそっくり/苦笑』

大久保がマジョルカの試合をスタンドで観戦。
いわく『DFは球際と1対1に極めて弱く、中盤から前線への効果的なパスは限りなく少ない。マジョルカはC大阪とそっくり』だったそうで。
へなちょこの選手ばかりだと出場機会が増えるから大久保にとってはいいこと、と見る向きもありますが…
そんな簡単なもんじゃないでしょ。
そーゆう人達にかぎって状況を判断できず、後から入ってきた日本人を良く思わず、よっていい働きが出来ない、というのも充分考えられるです。
持ち前の明るいキャラでチームメイトから個人的に気に入られるのが先決かもしれないね。
その後は練習からガンガンぶちかまして一目おかれる、とか。
私はこないだのドイツ戦を見て『こいつはしばらく代表に来なくてよろしい』と思ってしまったので。
心はすでにスペインって感じでいいとこなし。
おまけに『あの時間から出て試合に乗るのはむずかしい』なんていうコメントを読んだ日にゃ。
何様なのか?そんなこと言える立場なのか?
しっかりスペインで揉まれて来い!ってなかんじです(笑)
[PR]
by loudguitar | 2004-12-21 12:52 | サッカー