アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目の前のチャンス

Excite エキサイト : スポーツニュース『中田浩二移籍金ゼロでマルセーユへ』

いよいよマルセーユ行きが決まりましたね。
なんとかがんばってほしいね~

今回の騒動はどうにも『セコイ』マルセーユ側の策略みたいのがあって個人的にはすっきりしないのだが…
でもまあこれがビジネスってもん。
慰留した鹿島を責められないと思う。
結局意地を通して移籍金一銭も取れなかったけどね。

人間生きてればいろんなチャンスは巡ってくるけど、それをつかめる人はそう多くないと思う。
自身の強い思い、強運。
アレックスや宮本がすんでのところでチャンスを逃したことを考えれば中田はこのタイミングを絶対大切にしなくちゃね。

ジーコが背中を押したというのはなかなか泣かせる話じゃないか。





所属する選手が揉め事続きの代理人のブログがにぎわってます(笑)

エージェント・代理人 田邊私的日話
[PR]
by loudguitar | 2005-01-27 12:54 | サッカー