アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いーかげんにせーよ

もうすぐサッカー北朝鮮戦なわけですが。
あのさ、北朝鮮チームのこと、ギャーギャー騒ぎすぎじゃん?
(むこうはむこうでJリーグ所属の選手をスポークスマン的に使って煙幕はってるるふしがあるけどね)
特にフジテレビ!
前から夕方のニュースとかで北朝鮮についてのふざけた(バカにした)報道には違和感があったんだけど。
半笑い的な扱いで毎日見せてくれなくていいよ。
勝ったらご褒美?
そんなにめずらしいことじゃないでしょーが。
もちろん日本のチームとして相手チームを偵察、研究するのは当然、やってほしいけどさ。

とりあえず今日はシリア戦?
カザフに続いて、意味があるのかどうなのかわからないけど、まあ集金できる調整試合っていうかんじか。
[PR]
by loudguitar | 2005-02-02 14:37 | サッカー