アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

せっかく帰ってくるけど

Excite エキサイト : スポーツニュース『俊輔&高原、先発はずす』

以前からジーコは先発メンバーとか事前に言うことが多いけど。
むこうで活躍して見せてさあ!って帰ってくる俊輔と高原の出鼻をくじくように『先発はずす』とな。
俊輔は空港で記者から聞かされてびっくりしてたようです。
まあ、がんばった国内組(なんとか組、って言い方は嫌いだけど)にしてみればモチベーション上がるだろうし、いい事だとは思うけどね。
今言わなくたってねえ~
高原なんて2ゴール決めていいかんじで帰ってくるのにね。
玉田なんて内心『ちっ』とか思ったと思うけど。
やっと結果が結果に繋がったというかんじで。
個人的にはやっぱし小笠原より俊輔、という気持ちですが。
まあ、あくまで個人的趣味の問題なので。
あとは鈴木が!がんばれ!
[PR]
by loudguitar | 2005-02-07 13:46 | サッカー