アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ明日!

Excite エキサイト : スポーツニュース『何で控え?中村俊輔』

いよいよ明日から。
『から』ですよ『から』!
明日がすべてじゃないですからね!
もちろん初戦のホームってことの大事さはあるけどね。
いい感じできてた代表チームにまたみょーな空気。
誰を先発にするかどうかでヒートアップですなあ~
今までの感じだったら高原、俊輔が先発じゃなくても『まあそうね、国内組調子いいから』で済んでたのに、ヘンに(?)活躍しての帰国だから面倒な事になりました。
でもまあ海外に出てくことのリスクはこういいうとこにもある。
コンディションの調整、チームと練習できない、いろいろ。
それを承知で出て行かないといけないってことでしょうか。
まさかトルシエんときみたいにメンバーからもれるってことはないだろうから、出られた時にがんばてくれよ!
まだ初戦だよ?先は長い!
アウェーもあるし。
(あ、松田と宮本の国内同士の戦いもありますよ~)
[PR]
by loudguitar | 2005-02-08 15:59 | サッカー