アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界選抜!

Excite エキサイト : スポーツニュース『世界選抜NAKATA』

世界選抜チャリティマッチ見ました!
ロナウジーニョチーム(世界選抜)対シェフチェンコチーム(ヨーロッパ選抜)。
我らが中田ヒデはロナウジーニョチームで先発でした。
しかし何だね、今世界で一番輝いてるロナウジーニョ。
今回も爆笑もののプレイを見せてもらったです。
ありえねーノールックパスもあり後ろ向いてのゴールあり。
いつもよりよけいにまたいでおります的なドリブル、笑いながらのプレイ、堪能です。
でもねえ、選手たちは絶対にケガしたくない、お客さんが何を期待してるのかもみんなわかってる。
あえて相手チームもそうさせてたんでしょ。
おもいきり間合い空けてたもん。厳しいチェック、タックルは皆無(笑)。
ある意味デモ演奏みたいなかんじで。
こうなるとジダンも黙ってないよ~くるくる回っちゃうよ~
と思ったけど残念ながらルーレットはなし。
で、ヒデですが、かなり気持ちよくやってましたね。
後ろから中盤はあーなるとヒデの出番は無し(笑)、ゴール前でねらってました。
もちろんああいう試合で『復活!』などとはしゃぐことは出来ませんが、気分がいいことは確か。
あとはリーグにもどってから、だね。




前半でヒデがひっこんでからアジアA3にチャンネルを切り替え。
おお、やりましたマリノス。
これで優勝の望みも出てきましたね。
しかし坂田が!
エキサイトニュース
[PR]
by loudguitar | 2005-02-17 09:41 | サッカー