人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱダメナノネ~(泣)

Excite エキサイト : スポーツニュース『中田屈辱前半で交代』

こないだの世界選抜で『完全復活!』なんていうのはアマイと思ってましたが、やっぱしチームに戻るとうまくいかないようです。
中田の調子もあるかもしれないけど、チーム状態が悪いっていうのもありますか。
ホームページやボイスメッセージ聞くとかなりイラついた状態なのがわかります。
しかしスキルの高い選手たちとでしかうまくやれないなんてのはやばいんでない?

そんでもって高原はかなりきてます!
エキサイトニュース
よっしゃあ~やっとまわりとフィットしてきた!
いままで、いいところにいるのに、とかもうちょっとなのに、とかが多かったけどようやく結果に結びつきはじめました。
by loudguitar | 2005-02-21 11:30 | サッカー