人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12日のサッカー

Exciteニュース『トゥーリオ執念のロスタイム』

珍しくも7試合中6試合引き分け!
■川崎フロンターレvs浦和レッズを見ていましたが、フロンターレ勝ちきれませんでしたねー
レッズはさすがよく追い付いたというかんじですが、フロンターレけっこうやるじゃん?攻撃的でおもしろかったです。
■横浜はなんとか勝ち。あぶなかったですが。
■カズ2試合連続ゴール!こうなると『代表招集しろ!』とか言う人がでてきそう(笑)
■中田(コージ)はやはり途中出場。がんばれ。
■中田(ヒデ)イラン戦招集っぽい…いかがなものかな。
前に試合感のないまま稲本を出した時もあまりよくなかったし…
チームにとっても選手にとっても良くないのでは。
by loudguitar | 2005-03-13 13:09 | サッカー