人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながらチェルシーVSバルサ

今頃…なんですけど、昨日ようやく録っていたビデオが見れました。
なかなかまとまった時間がとれず、うちはTVが1台しかないので、子供が友達連れてきてゲームとかはじめると見れないし。
旦那もサッカー好きなので一緒に見れるチャンスを待って昨日に至りました。

いやーおもしろかった!
アウェー得点方式というのは盛り上がりますね〜
理不尽と言えなくもないけど。
今度のミラノ対決など同じスタジアムでホームアンドアウェーだからね。
まあそれはいいとして。
例のロナウジーニョのステップandシュートは口があんぐり、だね。
なんでああいうことがとっさにできるのか。
もしああいう人がミュージシャンだったらものすごいソロとか即興でかますんだろうなあ〜
ダバディさんのしゃべりが超やかましかったのを差し引いても(あーもううるさいうるさい)ぜったい見るべき試合でした。
by loudguitar | 2005-03-20 10:58 | サッカー