アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

王様合流

Excite エキサイト : スポーツニュース『中田と心中!ジーコ監督“日本の王様”を特別待遇 』

いよいよ迫ってきましたねーイラン戦!
楽しみのようでもあり不安いっぱいのようでもあり。
まあだいたい日本人はどんな状況でも『やばい!やばいよ!』ってな心理状態になるのですよね。
だいじょーぶなんじゃん?2位以内でしょ?
なんて余裕はまるでなし。
全部勝たなきゃ(それも大量得点で)安心できないみたいな。
今度のイラン戦もアウェーだから引き分けでも充分のはずなんだけど
負けは許されず、引き分けたりしたら次のバーレーン戦はどうなる!やばい!やばいよ!という感じになるのは間違いない。
しかし今回はヨーロッパ組が久しぶりに顔を揃えた豪華なメンバーになりました。
もし中田が万全ならばものすごく楽しみ。
ちょっと前試合に出れてないころは中田のサイトの日記でもかなり落ちた雰囲気を漂わせてたからね。
辞めたあと何しようみたいな。
でもここんとこ何試合かけっこういい感じになってきたのでひとまず安心です。
中田がいるのといないのとじゃ私たちの安心感が違います。
しかし『中田と心中』って…
まだそこまで悲壮になることないでしょう。
今回いまいちでもまだ試合は残ってるからね。
[PR]
by loudguitar | 2005-03-22 13:15 | サッカー