アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

燃える俊輔

Excite エキサイト : スポーツニュース『ガチンコ俊輔VSザエイ』

b0007076_9485966.jpgああ、いよいよ明日ですよ。
ドキドキしますねー
中村俊輔、先日セリエの試合の時イラン代表DFにがっつりいかれた(なにすんねん!!)右足も大丈夫そうなのでひと安心です。
あいつらは(すべての敵をひとくくり/笑)なにするかわからんからなぁ~
ケガさせられないように気をつけてほしい。マジで。
昨日TVでスポーツニュースでの俊輔のインタビューを見て、ちょっと驚いた。
顔つきが違うんですよ。
以前の『なんだかな~いまいちピンとこないな~』って自信なさげな顔じゃないんですよ。
前を向き、しゃべり方もしっかりしてて、自信を感じましたよ。
今頃かい、と言えばそうなんですが(爆)
チーム状態もいいんじゃないかな。そう願う。
でもなぜ追加召集、柳沢なのかな?来るのに近いから、という以外に(笑)
そこらへんはいつものジーコですね…鹿仲間。
監督って以前ここでやってくれ、という時にやってくれた選手を容易に忘れられないらしいから。
とーにーかーくー、明日は体調整えて万全な体制で応援です!!
[PR]
by loudguitar | 2005-03-24 10:01 | サッカー