アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

練習試合

Excite エキサイト : スポーツニュース『バーレーン戦はサントス』

日本代表チームが浦和の高校生チームと練習試合。
結果はあんまり意味無いと思うけど、イラン戦出場停止だったサントス、田中、怪我で出られなかった鈴木はいやでも気合が入っているでしょう。
しかしこういう時の練習の相手っていうのは大変ですよね。
ぜーーーったいに怪我させちゃいけないし。
高校生だったらそんなにテクニックあるわけじゃないだろうから思わず後ろからファウル、とか。
ないか。シロートじゃないからな。
でも日本代表と練習とはいえ試合ができるなんて、ものすごくうれしいと思うなあ~
いいとこ見せればもしかして、ってこともあるし。
高校生チームのGKは土肥が入ったみたいだけど、後半は高校生に交代。
これはサービスかな(笑)
鈴木、『ここぞ!』というときにやってくれる人なので期待しています。

雨が嫌いなバーレーンチームは練習休みだって(笑)。
当日晴れと見てますな。
みなさん、全国民の念を集めて雨降らせましょう。
念、といえば。
みなさんK地のこと(この期に及んでイニシャルトーク)あんまり心配しないでね。
TVの前のサポーター、6万人のスタジアムの観客の『あいつ大丈夫か~?』っていう不安な気持ちは巨大な暗黒のオーラとなってK地を襲い、きっとありえないミスを誘ってしまいます(爆)。
あくまでも前向きに応援しましょう!
[PR]
by loudguitar | 2005-03-29 11:12 | サッカー