人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おお?

昨日より新学期が始まり、娘も中2になりました。
私の出勤時間の方が早く昨日は制服姿を見ていなかったので
今朝は着替え終わって出て行く姿を玄関までお見送り。
おお?
スカート短いじゃん。
去年までは膝が隠れるほど長かったのに、今朝の娘は膝小僧全開だ!(超ミニという程じゃないけどね)
どうやらウエスト部分を折り返して丈を短くしてる様。
いよいよコギャルの仲間入りか。
父方の血のせいで娘は背が高くスタイルだけは抜群なのである。
しかし後ろで三つ編みをし、眼鏡をかけてるその姿は中学生というより主婦のコスプレのようだったのだ。
スカート短いだけで何となくワカワカしい感じ。
そして去年は上級生からのプレッシャーで履くことが許されなかった紺色のハイソックス。
2年になるといろんなことが解禁になったようで。
難かしいですよ中学は。
by loudguitar | 2005-04-06 11:17 | その他