人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休終了

完全にお休みは終わった。
しかし頭はまだホリデイなかんじ。
ぼー…
結局1週間ダラダラと休みましたが、ライブがあったりはじめてのメンツでスタジオ入りがあったりして。
なんとなく緊張からくる疲れ、肉体的疲れがどーんときています。
慢性的な頭痛、目まい、倦怠感。
これはひょっとして更年期のハシリというやつかしら…
単に季節の変わり目の体調不良か。
五月病とか。

今日からいつもの電車に女性専用車が。
わざわざそこの車両に行くのはめんどくさいが
たまたまいつも乗るところの隣がそれに変わってたので乗ってみました。
いつもたいして混まないんだけどさらにすいていた。
こりゃナイス。
各駅に案内人が立っていて間違って男の人が乗らないようにしてましたね。
けっこう年いった人もいたけどアルバイトかな。
ここはJRじゃないけど、今アホなやつが便乗して鉄道関係者にしょーもないいやがらせしてると聞きます。
やめてほしいね頭の悪いことは。

娘は連休の無理がたたり学校休んでる。
誕生日プレゼント欲しさに体調悪いのに(喘息かあるいは風邪かも)実家方面へ遊びに行ったのが悪かった。
確実にそうなるんじゃないかと思ってたのに行かせた私が悪いケド。
娘は身体が弱いな~…
私に似てしまったか。
私も若いころはずーっと体調悪かったもんね。
単に根性無しと思われてたと思うけど
子供生んでからしばらくは絶好調だったからね。
人生初めて、どこも痛くも無く気持ちも悪くないというのを味わった。
でもまた戻っちゃったな…
ホルモンバランスなのかね。わからん。
by loudguitar | 2005-05-09 14:03 | その他