アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブラジル戦!

Excite エキサイト : スポーツニュース『日本、ブラジルと2-2 決勝T進出ならず 』

昨日のユースはあきらめたけど(ビデオは録ってるけどね)今回はなんとか生で見たいと思い。
目覚ましかけたけどどうしても起きられず(笑)身体をふとんから引きずり出し、やっと後半からの観戦となりました。

2-1、まずまず試合になってるんじゃん?
ブラジルはほとんどメンバーを落とさずにきたようですね!素晴らしい!
しかし今さらながら中田の視野の広さやクレバーな動きにはさすがと唸らされた…
それから俊輔のキック。
ここのところ俊輔はプレイスキックがうまくいってなかったじゃん?
いいところで出ましたよね~
それから大黒も。やっぱすげーやあんた。
完全にジーコジャパンにおいてはスーパーサブ的な存在だけど最初から使えない何か理由でもあるんでしょうか?
どー考えても玉田よりいいでしょ。顔は負けるけど(爆)
大黒の試合後のインタビュー『DFはたいしたことないやろと思っていた。走ってみたら僕らの方が速かった』『どこともそんなに差はない』と。大物だ。
後半はあまり鋭い突破は見れなかったけど加地もよかったみたいね(前半見てないんで)。
しかしアレックスはどうなんでしょう。
彼が持つと不安になっちゃうのは私だけじゃないはずだ。
無理な切り込み、無用なイエロー、毎試合ハンで押したようにやってくれちゃいます。
あとは中盤でのぼけっとしたゆるいパス、あれはなんとかならんか。
ぜったい取られるんだから。
とにかく引き分けて満足しないで欲しいぞ。
どんなにいい試合したって決勝Tに進めなかったという事実だけが残るのだ。
でも俊輔は試合後『やってやった』的な顔してたな。
まあ無理も無いが(笑)
b0007076_10264387.jpg
あっちゃ~…っていうかんじの大黒(笑)

メキシコの選手がドーピングにひっかかったってね。
まさか繰り上がり?
…はないか。
[PR]
by loudguitar | 2005-06-23 10:29 | サッカー