人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく複雑

Exciteニュース『中澤 横浜残留』

横浜に残ってくれたのは嬉しいけど本人のステップアップのためにどうだったかは
時間がたってみなければわからないよね。
海外に出るというのはサッカーの実力だけではない、ひとりの人間として一大事。
『合う、合わない』というのは確かにあると思う。
ましてや来年がワールドカップ本番ということを考えると
今出ていって(レギュラーで出られるかどうかもわからない)厳しい日程でコンディショニングが悪くなるのが恐い。
慣れる時間も足りないし…
W杯が終わってから移籍できれば一番いいのかもしれません。
なんとなく複雑_b0007076_11125142.jpg
海外で活躍してる中澤、ぜひ見てみたい!
by loudguitar | 2005-06-29 11:18 | サッカー