アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さっそくですね

Excite エキサイト : スポーツニュース『俊輔セルティック来夏アジアツアー』

期待されるのはお金。
当然分かってはいたことですがさっそくアジアツアーの計画ですか。
ここまであからさまだと身もフタもないですなー
まあしょうがないですけど。
きっといろいろ言われるし差別もされるし体力もきついし大変だと思う。
ヒデもそうだけど海外のチームに所属する選手はチームでの立場の確保そのものが戦いだよね。
今まではただ『まあがんばれよー』ってかんじで見てたけど
試合に出つづけられるかどうかがその選手のコンディション、しいては来年のWCでの代表チームに直接かかわってくる。
WCでの予選突破のためにはこの一年が非常に大事ですね。
[PR]
by loudguitar | 2005-07-27 09:43 | サッカー