人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平山の進路

Excite ニュース『平山がフェイエ練習参加 入団の可能性も』

平山の進路_b0007076_048171.jpg
ここのところまったく試合でもパッとしない(ワールドユース)感じがしていて、何で大学なんて行ってるんだ!Jリーグでもまれろ!とか思ってた。
あのプレーで海外チームが興味を持ってくれるのは意外なんだけど
たとえスポンサーがらみであろうとも海外に行けるのならそれはそれで良い事。
ひょっとしてそこまで計算してJリーグ行かなかったとか?
Jに行ってしまったら移籍が面倒だから?
だとしたらすごいね。

まあ単に練習しに行くだけかもしれないけど。

私はまだ平山が第2の中田になってくれることをあきらめてない。
『この虫けらが』とか言ってほしいな(笑)
それは冗談としてそろそろ次世代の国際的スターが必要だよね。
by loudguitar | 2005-07-29 00:42 | サッカー