人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中澤やりました

中澤やりました_b0007076_137321.jpg東アジア選手権、最後の最後でなんとか2位にすべりこむ。
初戦中澤のミスにより失点しましたが最後決めたのも中澤でした。
今回は若手の選手の底上げが目的の大会だったかなあと思いますが
それがうまくいったのかはよくわかりません。
田中や巻は根性をみせた。今野はやはりいい選手。
でも残念ながらそれだけだった。
でもレギュラー組にとっては気を抜いたらとんでもないことになるということをまざまざと思い知ったでしょう。
中国戦を外されたレギュラー組は韓国戦まで出られないとは夢にも思わなかっただろうし。
セルジオさんのコラムで『コンフェデ杯で健闘、ブラジルに引き分けたからといって満足しているから、勝ち続けなくてはいけない近いライバルに足をすくわれるんだ』と言ってたけど、初戦を終わったところでのみんなの共通した思いだったろうと思う。
3戦終わってなんとか最悪の事態は逃れたけどお世辞にもいい内容ではなかった。
日本以上に韓国がダメだっただけ。
こうなるとしみじみと中田や中村はうまいよなあ、と思ってしまうのは寂しいかぎりです。

テレ朝たのむからまともなアナウンサー起用してくらさい
見ながらいちいち突っ込まなくてはならなくて疲れます
高さを生かした中澤のゴール…いやどう見ても足だから
松木はただのサッカー大好きおじさんだし(笑)
by loudguitar | 2005-08-08 13:20 | サッカー