アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

代表、なんだかなあ~の帰国

Excite エキサイト : スポーツニュース『日本代表帰国、小笠原ら主力組は危機感を胸に』
b0007076_16381047.jpgせっかく海外組がいなくて出られたと思ったらあっというまにまたサブ(苦笑)。
気の毒というか自業自得というか。
アジアの国との試合などは若手による2軍を立ち上げて送り出すらしいし
やはりその谷間に落っこちた選手はベンチをあたため続けることに。
もう何も言う事はありません。
がんばるしかないですね。
しかしね、韓国に勝ったからといってまわりがよくやったムードになりそうなのが解せません。
こないだの韓国はひどかったですからね。
日本はどの試合も見てられない試合でしたよ!(初戦は見てないけど)
勝てたのはまたしてもラッキーだったと私は思うけど?

ルマン松井も大きくなって戻ってくること間違いなし!
海外大好きジーコということもあるしますますマクラを高くして眠れない小笠原くんなのでした。
[PR]
by loudguitar | 2005-08-09 16:47 | サッカー