アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本人選手はワッペンか

Excite ニュース『中田英、ボルトンに刺激求めたい』
ヒデがボルトンに移籍決定しました。
もうイタリア語のインタビューが聞けないのが残念だったりして(笑)
これから英語で答えるんだろうけどさ、イタリア語と違って英語だったら下手か上手いかモロわかるじゃん。
そこんとこ楽しみのような不安なような。ヒデ様にガッカリしたくないしぃ(何の心配だよ)
ところでヒデのいなくなったフィオレンティーナはさっそく次なる日本人選手を早急に入れることになるだろうと。噂では今野とか。
今回のアジアツアー、もちろんヒデのおかげで大儲け(本番で使う気ないけど常に先発)、ボルトンにしてもそこそこ儲かったらしいけど日本人選手がいるのといなのとでは大違い。
ボルトン側もそこんとこの狙いなどもぜんぜん隠す気もないのだった。
中田の「商業価値」に目をつけた移籍
日本人はユニフォームのスポンサーワッペン。
どうかそんな奴らもぺしゃんこにするくらいの活躍を。
[PR]
by loudguitar | 2005-08-12 11:22 | サッカー