アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バッジョ、日本代表監督?

Exciteニュース『バッジョ、日本代表監督やる?笑顔で明言「悪くないかも…」』

ロベルト・バッジョがS学会なのは知られてますからセンセイの一言があればあながち無い訳ではないかもね。
でもプレイヤーとしては見たかったけど監督?
いきなり経験のないスターを代表監督にするほど協会もバカじゃないとは思うなあ…ねえ?
ジーコの場合は監督経験はなくても少なくとも日本を知ってるからなあ。
それより記事の中にあるベンゲルの「日本に行くことも考えている」って発言の方が気になりますよ!
ただ旅行に行く計画じゃないよね(笑)

そういえば朝のワイドショーで
ボルトン中田がUEFAカップで決勝アシストするのを見ましたよ!
そのうちニュースで配信されるだろうけど
ゴール前でヘッドで流し…っていう珍しいプレーでした。
いやああああ、よかったね。
[PR]
by loudguitar | 2005-09-16 11:05 | サッカー