人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるゆるとしてみんとすなり。

バンドのホームページも大変だというのに何だかちょっとした思い付きでこんなことも始めちゃったりして。
たぶんほんとの私に近い、すごくゆるゆるとしたものになるんだろうなあ。

●そこかしこでフジロックの話題が出てますね。なんだかモリッシーがドタキャンでそっくりさんが出たとか。すごいね。そんなのが許されるとは野外イベントならではのお気楽さ。
スティーヴィーサラスどうだったんだろう?私が見たリポートでは『最高!』って言ってたけど?
そりゃ最高だろう。くそ~見たかった。
でもなあ、もう地方アンド野外アンド3日間という強行は私には無理。旦那と子供を置いてでるパワーもなく。それに好きでもないバンドを延々と見る体力もない…ライブハウスでの対バンも3つが限度…
ああ年はとりたくない…

●昼間から仕事場でこんなことやってるの。いいんか?
でも一応暇な時は好きなことやっていいよ、と社長公認だからね。念のため。
これアップしたあとギターでも弾こうっとゆるゆるとしてみんとすなり。_b0007076_1539320.jpg
明日のバンドリハは一応ベースレコーディングとコーラスレコーディングだが…考え中の新曲も披露する機会があるかも。なにしろ忘れっぽいので自分の曲もくりかえし弾いとかないと記憶の彼方に去ってしまうのだ。

写真のギターは私のメインギター。washburnのstevie salasモデルです。自力でゲットした直筆サイン入り!
by loudguitar | 2004-08-03 15:42 | 音楽