アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無理すんなよ

Excite エキサイト : スポーツニュース『「足は大丈夫」加地が出場志願』
『衝突性外骨腫による関節炎』というのはどの程度のものかわからないけど…FC東京にとって大事な時というのもわかるが、代表を応援する立場から言わせてもらえば、ぜひ無理はしないでもらいたい。
加地はがっかりさせられ続けた時期も長くあったけど、今や他に変わる選手はいないのだからね。
ほんとにいないよ…どうすんだよ右サイド(爆)
もうWCまで9ヶ月?
もはや新しいすごいのが出て来るのなんてのは奇跡というゾーンにはいった。
とにかく今いる選手が怪我しないように祈るだけです。

東欧遠征にはオールスター組は参加しないことになったようです。
スケジュール的には妥当。
でも本人たちはぜったいにオールスターよりむこうに行きたかっただろうね。
ことにDFだったら…シェフチェンコとガチで当たれるチャンスなんてそうないもん。
[PR]
by loudguitar | 2005-09-29 11:37 | サッカー