人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとぉ~…

Excite エキサイト : スポーツニュース『「勘違いだった…」王監督 苦言も』
ちょっとぉ~…_b0007076_132509.jpg『王監督、議長を務めた小池パ会長に「事前に確認した方がいいですよ」と苦言も呈した』って。
あんた逆ギレかい.。自分がちょーし乗っちゃったくせに…(爆)
ひいたくじにははずれにはNPBのはんこ、当たりには“交渉権獲得”のはんこ。
もちろん王さんの言うとおり事前にみんなで確認してればすむこと。
だいたいヒルマン監督は日本語が読めないんだから。
紛らわしい事せずに単に当たりに丸付けとけ。
選手にとっては一生を左右するドラフトだってのにゆる過ぎる!
コミッショナーは『選手には気の毒だったなあ』と半笑い。
王さんは『結局くじびきだから』と逆ギレpart2。
by loudguitar | 2005-10-04 13:10 | 野球