アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Jリーグオールスター

Excite エキサイト : スポーツニュース『ゴン38歳最年長オールスター弾!西軍5年ぶりV導く』
b0007076_113209.jpg世界選抜の時も思ったけど、こういうプレッシャーのない試合というのは実に楽しいですね。
それにしても中山はさすがにやってくれます。
自分のやるべき仕事というのをわかってる。
スポーツといえどもエンターテイメント。あそこまで自分やその場を演出できる人が今の若手にどれだけいるだろう。まったく見当たりません。
中山やカズというプレイ以外でのサービス精神を持った選手がいたからこそ日本でサッカーがこれだけ一般に受け入れられたんだよね。
ゴン引退後はもう実力で有無を言わせない人が出てくるのを待つしかないのかなぁ。
しかしマグノアウベスというのはいい選手だね。
[PR]
by loudguitar | 2005-10-10 11:40 | サッカー