アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと…

Excite エキサイト : スポーツニュース『中田英プレミア初ゴール!ボルトンの4試合ぶり勝利に貢献』
b0007076_1250685.jpgヒデがボルトン移籍後初ゴールです。
おめでとう!!!
なんと私ときたら前半だけ見て寝てしまったのだね(悔)
久々の先発出場を地上波で見れるというのにねえ…
なにしろ週末ハードなライブをこなし、その後のWeb作業などで疲労困憊、次の日は仕事で朝が早い…となれば寝るでしょう。やっぱし。
そういえば夜nakata.netの携帯サイトから肉声メッセージが届いてるというメールがあったっけ。そういうことっすか。早くチェックしとけばよかったよ。
しかし前半にもすごく惜しいシュートがあったね。うわ、入った!と思いきや味方に当たってゴールならず。すごい悔しがってた(笑)
なかなか今日は良さそう、と思いつつスイッチを切った自分。うーん失敗。
聞けば松井も活躍し、俊輔もあいかわらずがんばってる様子。
すごく誇らしく思います。身内じゃないけど。
変わらず苦しいのは稲本、中田浩二。パッとしない高原。大久保はもう少し様子を見たい。
骨をうずめる気でいるらしい(笑)平山は別として、稲本などはもういいかげん戻ってきた方がいいんでないかい、と言ってしまいたくなるな。

世の中は日本シリーズだ。
阪神は好きじゃないのでなんとなくロッテが勝てばいいなあとか思ってるけど…
単に岡田よりバレンタインが好き、という程度のもの。
ベイスターズがどうなるかわからないのに日本シリーズなんて知らん。
もし解体なんてことになったらロッテマリーンズのファンになろうかな。港町つながりで。
でも遠くて応援に行きにくいわ(爆)
[PR]
by loudguitar | 2005-10-24 13:05 | サッカー