人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回は

ヒデ様の帰国。
毎度お馴染みの空港ショット。
今回はこんなかんじ。
今回は_b0007076_11314725.jpgジーンズをブーツ・イン。これは今年の流行りですからね。
黒のショールのようなポンチョのようなものを羽織っていますが
中に着てるのはチェックのシャツ、黒いテンガロン風の帽子(あくまでも“風”ね)ということでウエスタンなのでしょうか。
んでティアドロップのサングラス。
いつものように『"俺に話しかけるな"オーラ』を最大限に出しつつの帰国です(笑)。
愛想の無さは変わりませんが、この空港ファッションはヒデ自身もものすごく気を使ってるあたりがおもしろいよね。
前にどういうカッコで帰国するかいろいろ考えてるって言ってた。
『楽しみにしててね~』と。
それでいてあの態度(笑)
テレビなどで見せるあのヤーな感じと自分のサイトのメールや携帯でのボイスメッセージでのヒデって、ぜんぜん違うのがおもしろい。
新聞などによるとヒデの代表としての試合を日本で見られるのはこれが最後だそうですよ。
ヒデには『マスコミに惑わされるな』って言われそうだけどね。
by loudguitar | 2005-11-10 11:47 | サッカー