アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とにかく勝ったので

Excite 『日本、松井の決勝弾で1−0勝利 アンゴラ戦』
b0007076_948043.jpg出だしは好調、決定機を何度も作りながら『どーやったらそこで外せるんだ』という場面が何度も。
それでだんだん相手にパスを読まれチャンスも少なくなり…デジャビュー?
最後に松井の代表初ゴールがなかったらとんでもないことになってたな〜
大黒や阿部の投入時期も『?』ってかんじだったし、いつものような展開のいつもの試合。
ヒデが怒るのも無理はない…
FWのふたり。海外に行けば決定力が上がる訳じゃないってのは明らかだなあ〜
柳沢は良くはなってると感じるけれども。
松井は移籍が確実に結果として実を結んだ。
ああ、ほんとにめでたいです。おめでとー!
森山未来くんに似ているし旬ですぞ。
あとはやはり中村はますますたくましく、安心感が出て来たなあということ。
けっこうボールも奪われてるけど、それでも持つと何かやりそう!とみんなに思わせるのはすばらしー。
縮毛矯正もばっちりきまってました!
b0007076_9591077.jpg

そして出て来た時は会場はどよめき、どうしたんだと苦笑してしまったあややの国家斉唱。
どっかの大失敗おじさんと違い、無事につとめあげました(笑)
だから勝てたのか。
[PR]
by loudguitar | 2005-11-17 10:00 | サッカー