アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はいよいよ

Excite 『<Jリーグ>3日最終節 J1はセ大阪がFC東京降せば初V』
明日はいよいよJリーグの優勝チームが決まりますね〜
こんなにもつれるとは思わなかったな。
ガンバの失速は残念だけどセレッソのガンバリも評価したいです。
いつかはほら、ここで勝てば!ってところでアワアワになっちゃってさ、だめだったじゃん。
その点はガンバも同じなんだけど。
勝ち慣れてないチームのここ1番の弱さ、なんてのが出ないといいなあ、なんて。
終わってみたら鹿島、なんておもろくないじゃん。
私はどこかの熱狂的サポというんじゃないのでおもしろければいい、ってかんじです。
しかし…
明日はバンドのリハがあってちょうどその時間はTV見れないんですよ〜!!!!
ああもう、この日見ないでいつ見るの、ってやつなんですけど…
残念ながら全て終わってから結果だけを知る、ということになりそうです(涙)。
それからJ2、どこがJ1との入れ替え戦にまわるかも明日決まります。
J1の残留争い、J2の昇格争いもおもろかったね〜
誰がヴェルディがJ2に落ちるなんて想像しただろうか。
いつもこれを見るたびに野球もこのシステムを取り入れたらどんなに盛り上がるかと思うんだよね。
野球はどんなに負けても立場は安泰なわけじゃん?
フロントなんて儲かればどうでもいいわけよ。
阪神はその典型だった。いつも熱狂的なファンがいるってことにあぐらをかいて、積極的に強くしようなんて発想自体が皆無で。
巨人も同じだよね。あんなにバランスを欠いた選手起用なんて言語道断。
だからさ、下位チームは実業団と入れ替え戦やるとかさあ、あるいはセリーグとパリーグを入れ替えるとかさあ、しないかね(笑)
野球人気盛り上がる事まちがいなしだよ!
[PR]
by loudguitar | 2005-12-02 22:43 | サッカー