アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい展開

Excite 『宮本泣いた…J史上に残る大激戦V争い制し、G大阪初優勝! 』
b0007076_1316918.jpg試合時間が経過するごとにクルクル変わる順位。
バンドのリハから帰るなり録画していた試合を見る。
どっちを録るか悩んだんだよね。でも思いきってセレッソ有利と予想してセレッソ戦をチョイス。
画面下のワイプで他球場の様子、得点経過が出るたびにひとり大騒ぎ。
『えー!!!』『マジかよー!!!!』『すげー!!!!』
どっちにも勝たせてあげたいと心から思ったけれども、結果的にシーズン通してがんばったガンバに勝利の女神が微笑んだ(陳腐な言い方だけど…神さまがいたとしか思えない展開)。
終了直後のインタビューで代表での活躍の事を言われて『いやもうぜんぜん…違うものですから』と『こっちの方が嬉しい』と言いそうになるのをグッとガマンしたあんたはえらい(笑)
[PR]
by loudguitar | 2005-12-04 13:26 | サッカー