人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば

Excite エキサイト : スポーツニュース『元代表・水沼氏が横浜のコーチに』
サッカー解説、司会でおなじみの水沼さんが現場復帰。
マリノスのコーチに就任した模様です。
この期にすべてのレギュラー番組を降りることになりますが…
水沼さんは都並さんと同じかそれ以上にメディア慣れした人であの人材を失うのはもったいないなぁ
『もう10年やったからいいかと思って』と言ってるそうですが、やはり視線の先は"監督"なんでしょうね。そんなにやりたいもんかな監督って。
マリノス退団してすぐテレビに登場した水沼さんは素人とはとても思えないくらい流暢にしゃべり、一時は昼のワイドショーのコメンテーターもやってましたよね!
スパサカは最近休みがちで高木さんが出ることも多かったのですが、完全に辞めてしまうのは残念。唯一Jリーグ発足当時から続いてる番組の最初からのMCでした。
お疲れさまでした。
キックオフFマリノスは誰がやるんだろう?金田さんか?いや合わない(笑)
by loudguitar | 2005-12-06 11:39 | サッカー