人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モニター来る。そして今日のいろいろ

時間軸に沿って今日のできごと

1)壊れた会社のPCのモニター。

3年の保証がついてたんだね。
電話したら即新品を送ってくれた。あっぱれD*LL。
社長とふたりで無事に接続できた。よかった〜

2)風邪が悪化。

帰宅するころにはモーローとしてきた。首から肩が痛い。
もしかしたら昨日のライブの疲れなのかもしれないが。
めずらしく地下鉄で降りそこなった。
ぼーーーーっと座ってて気付いたら降りる駅過ぎていた。

3)そんな状況の中夕飯の支度。

注意力散漫。
思わず焼けた鍋の柄の金属部分を握ってしまい、当然やけど。
それもギター弾くのに重要な、左手の親指と人さし指の間のやらかいところ。
広範囲のせいか、めちゃくちゃ痛い!ひーひー言いながら冷やす。

4)で、サッカー見る。

ご飯の支度も食事も、左手は氷を握りながら片手で。
びみょーに凹みつつKAZUの応援。
最初は良かったけど、やっぱしもう強引に突破できるってかんじではないなあ
終了間際のまたぎも、ただお客さんに見せてるだけ、という。
やってる場合か!と突っ込みたくなるが、あそこらへんがサガ、でしょうか(笑)
by loudguitar | 2005-12-13 00:47 | その他