人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清原と中村

Excite 『清原と中村ダブル獲得 オリックス重量打線』
今この時期、故仰木監督の意向に逆らえる人は誰もいないだろうというのが我が家の感想。ミスター長嶋の次にアンタッチャブルな存在となった感じです。
一応大義名分になるしね。仰木監督のため、とか言うとさ。
清原は在京セリーグを考えてたらしいけど、なかなか使いづらいでしよ、身体が1年もつかどうか判らないわけだし…
結局手を挙げたのはオリックスだけだったとか。
中村ノリは某細○センセイの言う通り神社仏閣参りをしたんでしょうか?気になります(笑)
それよりウチのベイスターズ情報は。
クルーンの契約問題で揉めに揉めてたけど?
球団は来季も無事なのか?
by loudguitar | 2005-12-22 01:28 | 野球