アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海外組の年末

Excite エキサイト : スポーツニュース『中村、首位堅持の決勝点 稲本と中田英は欠場』
今朝、めざましTVで俊輔のゴールシーン見ました。
ドリブルでペナルティエリアまで切れ込んでシュート!
すごーくキレイに決まりました!
すげーや。
やっぱあんたすごいわ。
こんなにスコットランドで成功するとは正直思ってなかった。
あとはこのままいってWC後どこへ行くか。
スペインが最終目的だろうけどね。
ここ最近日本の中ではダントツな存在の中田が自分のチームでぱっとしない。
いいときもあればダメな時も、ってかんじでなかなかチームの中の信頼が生まれてない風。
どうやらボルトンへの完全移籍はボツになり、イタリアの下の方のチームにレンタルって感じになるかもしれません。
これからWCに向けて少しもムダに過ごせない時期に入ってきてるので、なんとか中田には調子を戻してもらわないと…
もう中田にはこのまま日本の中心でいてもらう以外にないのよね。
稲本は長年の苦労のかいがあって最近は良さげじゃないですか。
それから小野と柳沢…
小野は日本には戻りたくないみたいだけど柳沢は鹿島に復帰を希望してるとか。
チームは柳沢返すんだったらかわりに小笠原よこせ、みたいなこと言ってるらしいじゃん?
大久保はデビュー以来あまり良かった噂を聞かない。
また戻ってくるのか?
高原もなんかびみょー。
やはりFWの海外移籍は難しい。
大黒がどうなるか、楽しみだね!
[PR]
by loudguitar | 2005-12-27 13:22 | サッカー