アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴木ユーゴへ

Excite エキサイト : スポーツニュース『鈴木、覚悟を込めレッドスターと正式契約のため現地へ』
b0007076_9341642.jpg鹿島の鈴木選手、セルビア・モンテネグロリーグのレッドスターへ移籍が決定したようです。
ここのところ代表FWの座をすっかり明け渡した感がありますが、この時期の海外移籍は当人も起死回生ってかんじなのでしょうか?
意外とあんまり代表のことは考えてないような気もするけどな…誘われたから行く、みたいな。わからんけど。
しかしなんというか多くの人が鈴木のことを買ってないと思うけど、ゴール近くでペナルティをもらえるってことが日本にとってどれだけ重要かというのを私はヒシヒシと感じるのですよ。
だって日本の売りですもんねFKは。今のところそのくらいしか点取れる要素ないし(爆)
とりあえず私はスキですので(笑)応援する次第です。
がんばって行って来い!
[PR]
by loudguitar | 2006-01-26 09:42 | サッカー