アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いいようなわるいような

Excite エキサイト : スポーツニュース『クラブW杯にJ優勝チーム FIFAが開催国枠設置へ 』
こないだはせっかくの大会なのにいまいち盛り上がらず、おそらくチケットをばら撒きまくってあそこまでこぎつけたんだろう。
FIFAとしても背に腹は変えられないってか。
これで6枠から開催国特別枠(おみそとも言う)の7枠で戦われる…予定。
いいのか。そんなんで。
まあアジアでチャンピオンになればいいのよね。
そしたら2チーム出れるじゃん(無理)
できればアジアでも勝てるくらいの地力のあるチームになってほしいものです。Jリーグのチーム。
でも…おみそであろうとやっぱり日本のチームに出てほしい(笑)
[PR]
by loudguitar | 2006-02-14 22:43 | サッカー