アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面識はある!

Excite『<サッカー>日本、フィンランドに2−0快勝』
b0007076_2246259.jpgお馴染み、テレ朝アナウンサーの名言シリーズ。
佐藤が交代で出た時、『駒野とはチームメイトですからね。久保も元サンフレッチェですから…面識はあります』
面識て。
面識はみんなあるだろう。
今日はあんまり面白い事言わないなあと内心不満だったのですが、良かったです(笑)
で、試合ですが…
やっぱしアレックスがいないと安心して見ていられるなあ〜
出て来るとピンチになるなあ〜(だめじゃん)
久保、良くなって来たね!いやあいいですよ!もうケガしないでね。
小笠原、小野、良い仕事しました。極上のワザも見せてくれました!憎いねこのー!
あとは気を抜いた横パス(いつものことながら危ないね〜)をなくすこと、やっぱりクロスの精度が悪い事などいろいろありましたが。
とりあえず相手がなんだかあんまりな感じだったので何ともいえませんが、勝ってよかったですよ。ホームだもんね。

P.S.
代表ユニフォームのアンダーシャツ、すご!!!
カラダにピッタリ、シルバーのライン…ウルトラマンみたい。
[PR]
by loudguitar | 2006-02-18 22:54 | サッカー