アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アジアカップ予選

Excite エキサイト : スポーツニュース『完全復活2発!久保エース君臨』
b0007076_11312527.jpgアジアカップ予選がはじまりました!
第1戦インド戦、とりあえず6-0で勝利。
久保の1点目はすごくいいゴールでした!佐藤のもよかったけど、もう向こうがギブアップ状態だったからね…
前半はやっぱり良くなく(いつものように)ミスも多かった。
相手があんなでなければひどいことになってましたねたぶん。
前回優勝国の予選免除ってのはないみたいで、予選からの戦いです。
同じグループにはサウジがいますが、予選は問題なく勝ちあがるでしょう。
別にそこらへんは心配してません。
でもこのあたりのレベルのチームと戦う時は怪我には注意してもらわないと困りますよね。
ボールが持てるからといって調子にのってるとがーーんと削られ大怪我…なんて。
持ちすぎず、シンプルにお願いします。
でもWC前の公式戦はこれだけ。
考えてみればこの後の予選はジーコの後の監督のもと行われるってことですね。
ベンゲル?ベンゲルなのか?(笑)
WCはベンゲルとしても別の監督を中継ぎにするってこともありますね。
b0007076_1142296.jpgジーコジャパン100点目メモリアルゴールは小野。1点目も小野だったんだってね。
おかえり、小野。
たぶんもうこう言ってもいいでしょう。
久保はまだわかりませんね…どうかこのまま行けますように!
[PR]
by loudguitar | 2006-02-23 11:46 | サッカー