アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうじき合格発表…

Excite エキサイト : スポーツニュース『中田英らを選考か W杯日本代表15日午後発表』

あと数時間で23人が発表されます。
全国のファンが固唾を飲んで見守る中、いよいよ本番モードに突入。
こないだのキリンカップが最後の選考試合だったわけだけど、
スコットランド戦のスタメンを見て『ああ何だ、もう決まってるじゃん』と思ったのは私だけではないはずだ。
怪我人柳沢やまだ調子が戻らずにいる久保が入ったFWは心配なんてもんじゃない。
それを考えたらFW4人だけなんていうことはいくらなんでもないんじゃない?
だとしたら巻が入ってくる可能性はある。
…とすると松井は無しか。うーーーーーーん。
前々回のカズ、前回の中村みたいなドラマはありそうもない。(鈴木が入ったらサプライズ!/笑)
ジーコは常々代表での活躍を重点を置くと言ってる。
でも結局お気に入りの選手しか使ってこなかったんだから、それ以外の選手は活躍のしようがないわけだ。
それだけ優遇されながらいまだに落ち着いてプレイできてない人もきっと選ばれるのでしょう。
基本的な問題として、ジーコの戦術というのは個々の個性やひらめき、スキルに頼ったものであるということを考えたら、ネームバリューや何年も前の過去の実績より『今』調子のいい選手を使うべきなのだ。どう転ぶかわからない怪我人ではなく。
でもまあ…私たちはせいいっぱい応援してポジティブなオーラを送ってやるしか方法はないです。

オシムの親心。ナビスコカップに巻、阿部強行出場
泣けるぜ。ちくしょー
清水のサポ、ナイス。いいヤツ。

しかしいよいよだね~
発表になったらまた書くよたぶん。
[PR]
by loudguitar | 2006-05-15 11:06 | サッカー