アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コンディション不良

Excite エキサイト : スポーツニュース『最後にサプライズ 久保が落選』

b0007076_9502980.jpgコンディションの問題で選ばれなかったというのはしかたない。
しかしながら『久保は柱』と言ったならコンディションのターゲットを本番に持って行こうとした久保はかわいそうだったな。
キリンカップでベンチに居た久保の表情は、切羽詰ったものが全く無く、たしかこのブログにも書いたと思うけど、必死だった玉田、巻、佐藤とは全く違いました。

>久保は本番を見据えたからこそブルガリア戦の“欠場”を直訴した。当落線上であると分かっていれば強行出場も辞さなかったはず。だから歯がゆさが残る。(エキサイトニュース)

何だかオリンピックに落選したマラソンQちゃんを思い出しました。
あの人もたしか選考レースの失敗がああいうことになったわけで。
たしかに選手たちと首脳部との意思の疎通のなさ、いろんな意味で難しいもんだなあと思いました。

それにしても日本チーム、ベテランばっかじゃん。
レベルは違うが世代交代に失敗したフランスのよう(違うか~?)。
一番若い駒野が24?
それも駒野って…もっといるだろう、経験を積ませたい人がさ!
まあジーコはもう次のことなんか関係ないんだろうけどね。
次に誰が監督やるんだかわかんないけど、一からやり直し!というのは間違いないね。
[PR]
by loudguitar | 2006-05-16 10:02 | サッカー