アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

師匠の新譜なり〜!

どうやらStevie SalasのCDが11月17日に出るらしい!
Salas師匠のHPにインフォされてました!
これは当然英語なんで、たまに自身による日記とかNewsが更新されるんだけど、いかんせんよくわからないのだね。
フリーの翻訳ソフトにかけてみても、ますますわからんといった風。
ちなみにこんなかんじ。




The new Soulblasters Mix Tape cd will be out in Japan on November 17. It's called Stevie Salas Presents The Soulblasters Of The Universe - Cosmic Flutie A Mixtape For The Underdog, and includes fourteen funk tracks from Stevie's fourteen year career, along with two new tracks (one of which is a low fi funk cover of the Hendrix classic Spanish Castle Magic.) The package includes: The Harder They Come, Born To Mack, and a wicked Soulblasters remix from the '99 Fuji Fest of Break It Out. The whole package was remastered by Jean Marie Horvat.
が、
新しいSoulblastersミックス・テープcdは11月17日に日本で出るでしょう。それはStevie広間と呼ばれます、宇宙のSoulblastersを示す—宇宙のFlutie、敗者のためのMixtape、?ワた2つの新しいトラック(どれがヘンドリクスの古典のスペインの城マジックの低いfiファンク・カバーかのうちの1つ。)に加えて、Stevieの14年の経歴からの14のファンク・トラックを含んでいる。そのパッケージは次のものを含んでいます:より困難、それらはマックに生まれて、来ます、そして破損の'99年の富士のFestからの不正のSoulblasters再ミックス、それ、外に。全体のパッケージのマスターテープはジーン・マリーHorvatによって新たに作られました。
うーん。まあ言いたい事はだいたいわかるケド(笑)。曲名訳されると『?』だよね。
新譜は、こないだ出たThe Soulblasters of the Universeがらみで新旧のファンクナンバーが収録されてる…のだろうか(笑)。
日本のレコード会社からちゃんと発表になるまで正確な事はわからんです。

しかし!求む再来日!
今度こそフツーのハコでライブやってね。
[PR]
by loudguitar | 2004-10-08 10:21 | 音楽