アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いいぞ!

本当はブラジル戦の当日、観戦のあと仕事に行かなきゃならないとこだったんですが。
今日予定が急きょ変更になり仕事が休みになりました!
やった〜!
家族を送り出した後(掃除、洗濯もね一応)昼寝ができる!
元々休みのはずだったのですがどうしても行かなきゃならない仕事があり、曜日を変更していたのです。
社長が申し訳なさそうに『●●さんすまないね〜、せっかく予定を変えてもらったのに…』
私は冷静を装い内心小躍りしながら『別にかまいませんよ』と。

ちっこい幸せではありますが、これは幸先がいいということで(笑)
これで心おきなく応援です!

そういえばじーこさんが試合時間が早すぎると文句を言ってました。
たしかに、何で日本ばっかりあんな暑い時間に?と思ってたんですが…
日本のTVからの希望で時間を変更したんだってね!
にゃにおう〜?
そりゃ夜10時からの方が視聴率がとれえるんでしょうよ。
おのれの金儲けのために選手をあんな目に?
おかげでヘロヘロで2選ともまともな試合できなかったじゃん!
4年もかけて準備して、あのザマよ。
消耗した状況を見ていろいろ判断できなかったじ〜こも悪いが…

しかし海外のメディアでは酷評されまくってる我がチーム。
驚くのが『才能に乏しい選手をまかされたジーコがかわいそう』ってやつ。
結局ジーコの采配うんぬん、って言ってるのは日本人だけ。
シュートを打てないのは、打っても入らないのは、パスが味方に渡らないのは(言ってて悲しくなってきた)監督のせいじゃない。そりゃわかるよ、うん。
でもこのまま言わせておいていいのかあ〜
やるしかないよサムライジャパン。
目にモノ見せてやろうじゃん!
[PR]
by loudguitar | 2006-06-21 00:45 | サッカー