アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢は終わりまた始まる

Excite 『日本完敗 ブラジルと豪州が決勝Tへ』
b0007076_11322480.jpg


感想をつらつらと。

やられた。
言い訳のできない完敗。
点差以上に実力の差はあったと思う。
でも玉田はよくやったね。やればできるじゃないか〜んも〜
役立たずあつかいして私が悪かった(爆)
DFはまだまだ世界には通用するレベルではない。
宮本がいないから逆に安定するだろうと思われたがところがどっこい。
中沢は宮本のカバーしなくてよくなったらとたんにボールウォッチャーに。なんで?
危ないと思われてたアレックスは健闘した。中村は調子がまったく戻ってなかった。
中田と中村と心中、と書いたけどホントにそうなってしまった。
小笠原を残して中村を下げられなかったんだろうかと…ちと思う。
そして…相手の選手交代によってこれほどまでにダメージを受けるシーンを私は見た事がない。
先発メンバーも控え選手が多かったが、終盤ニコニコ笑って声援に応えながら同時に下がるカカとロナウジーニョ。
そしてGKジダまでが。
屈辱以外の何ものでもない。
あれでもう完全に戦意を失ったんだと思うな。
完全に負けた、と。
必死で涙をこらえながらインタビューに答える中村、ピッチ上で涙を流し動けなくなった中田ヒデ。胸が熱くなりました。(玉田が嬉しさを抑えきれない様子なのはご愛嬌/笑)
が、4年間の集大成としての2敗1引き分け。
ひとつも予想外のことは起こらず、みんなが内心予想していたとうりの結果だったと思う。
これから何かを学ぶことはあるんだろうか?
それともまた長い氷河期に入るんだろうか。

中田ヒデが引退するのかどうかわからないけど、8月からまたアジアカップの予選が始まる。
代表監督がデシャンになるとかなんとか。
やっぱり有名人路線ってのは変わらないようです…
まあクラブチームの監督経験はあるからジーコの時とは違うけど、すんごいビミョー。
次期監督にデシャン氏第一候補

オシムという話もまだ消えてないのか…どうなんでしょう?
ポスト・ジーコにオシム有力
[PR]
by loudguitar | 2006-06-23 12:05 | サッカー