人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ〜ら大変

Excite【千葉か、代表か…苦悩のオシム氏、最終回答は持ち越しに】

ほ〜ら大変_b0007076_9565189.jpg川淵の不用意な発言によって面倒なことになってきましたよ。
当初は代表就任にも『しかたない』という姿勢をみせていたジェフも態度を硬化。
川淵にしてみれば『うまいことやった』的なかんじだったんだろうけど…
こうなるだろうことは誰でもわかりましたよね?
また協会、マイナス10点。川淵土下座。
ちゃんとスジを通していればこうはならなかった。
結局ジェフを辞める事になるにしても変なシコりを残すことに。
ナビスコ終わるまで、とかそういう感じになるんでしょうかね。
それまで中継ぎする人っているのか?反町か?
結果的に全部白紙になったとしても驚かないし、日本のビジネス感覚はどうなってるのかと怒りがふつふつと。
コマーシャルには余念がないくせに大事なとこは素人同然。
サッカーが強くならないわけですよ。

さていよいよWC再開。
準決勝か〜
ここらへんが実はいっちばんおもしろいんだよね!
楽しみだよ〜!アホはほっといてとりあえず楽しまなきゃ。
これはもう、全部録画。見逃せない!
by loudguitar | 2006-06-30 10:12 | サッカー