アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダメだこりゃ

サッカー三昧だった毎日、更新しまくったこのブログもあともうちょっとで落ち着く。
また放置してしまうのかワタシ?(笑)

昨日ナンバーの最新号を読む。
まだ中田のニュースは間にあってないので、ベスト4の記事と日本代表黄金世代の記事。
ああ、なんだかね。
この人達、ほんとに同じ大会を戦ってきたんだろうか?
あまりにも、あまりにも、差がありますよ。
技量の差じゃなくて意識の差。
負けるの当たり前ね。
ダメだこりゃ。
思わずチョーさんになってしまう。
同じ年代でかたまって『あいつらとオレ達』。
最後まで不信と嫉妬と固執に縛られてた。
目線は常にチーム内に。
戦う相手は外にいるのに。
黄金世代と言われたけど、買いかぶってたかもしれん。
中田だけが、と言われてるけどそのとおりだと感じた。
中村は少し違う。彼は混乱してたね。
自分の考えを通そうとして失敗した。
そりゃそう。自分だけで考えてたって伝わるわけない。
コンデション調整も失敗。
セルティックでは休ませてもらえなかったもんな…
あとわざと(?)軽く考えようとしてる人とか。
悲しいねえ。
いつもどこにでも応援に行き、仕事を辞めてそこに駆けつけてるファンに向かってそう言えるか?

まあどうでもいいわ。
終わったことだもん。
やる気の無いヒト(ヒデも含む)、居る資格の無いヒトは去る。

中田に引退試合をさせたがってるね。
そりゃあお金は儲かるだろうけど…
やらないんじゃない?
っていうか、やらないでほしい。協会に恩恵なんか与えないでこのまま去って欲しい。
それが今の日本サッカー界にふさわしい。
[PR]
by loudguitar | 2006-07-07 01:40 | サッカー