アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

意地のアレックス…などなど

Excite エキサイト : スポーツニュース

やりました!オシムジャパン、まずまずのスタートでした。
前半の良さも後半の動けなさでかなり印象は薄まったものの、オシムのやりたいことはみんな一応わかってるらしいってことは確認。
正直、ここまでやれるとは思ってなかった。
たった3日、バタバタした選手召集もあって、どれだけオシムイズムを吸収できるかと。
でもまあ、考えてみれば千葉がどういうサッカーをやってるのかは対戦してる彼らにはよーくわかっているわけで。
若い選手が多かったというのもよかったね。
柔軟に必死でついていってた。
このチームにたとえばカズやラモスみたいな人がいたらこううまくはいかなかったろうよ。
中村さえ想像がつかない。
小野も宮本も、うん、あんたらもういらないよ、とひとりごちてしまう私だった。
これから千葉とガンバ、海外の選手が合流してからこういうことができるかが見どころ。
中村なんかは自分のイメージを大事にする人だからね…
アレックスが裏街道ではなく表街道を走ってました!うわあ~(笑)
浦和の選手が良いのはあたりまえ。浦和率半分以上(爆)
しかしまたしても坪井、途中で壊れちゃいました。
大事なとこであれはないな。一度ならず二度までも。
注目していた我那覇はいまいち、見せられなかった。気負いすぎかな。
しかし次、次が大事!
楽しみだなあ~

ヒデ、ちょっと引退宣言早かったんじゃ?

b0007076_10242428.jpg

P.S.毎回いいキャラ提供してくれてる通訳も今回はおもしろくない。
かわりに大熊コーチがその役目を担うことでしょう!
もう、ずっとベンチを映しておいてほしい!おもろすぎる~
[PR]
by loudguitar | 2006-08-10 10:22 | サッカー