アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

72番!

Excite『背番号ついに70番台突入…サッカー日本代表』

b0007076_2044458.jpgアジア予選の背番号、初選出の伊野波、梅崎はなんと70番台だと!
水曜日の対浦和を見て大分の梅崎はいいなあ、と思ってたのでこの選出はうれしい。
今回はまあやむを得ずこういうことになったけど、固定番号はどうなるか、だな。
俊輔の10番はいよいよ明け渡されるのか。
俊輔、もうこうなったらCLをがんばるしかないねえ〜
オシムはいざってときに身体の調子が悪くなる子は嫌いなんだと。
いろんな意味で図太くなければだめですね。
松井が10番なのかな?いや、まだ呼ばれてもいないけど(笑)
平山はどうやらヘラクレスをクビになるらしい…
勝手に"ヒデ2世"と思ってたので(顔が似てるだけ?/笑)オランダ語でつまづいたなんてショックだよ。
海外組を入れてどういう選手を選んでくるかが今から楽しみ。
だけどそれはいつ?
[PR]
by loudguitar | 2006-08-31 20:56 | サッカー