人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かゆい〜

1週間前からなんだかかゆい。
最初は子供がキャンプから何か持ち帰ったとか、掃除してないから何かやばいものがとか、いろいろ考えて。
今日は顔に髪の毛がかかるのがたまらなくかゆい〜
冬には乾燥肌でよくかゆくなるんですが、乾燥してないしい〜
何なんだ。アレルギー?ストレス?

明日はぜったいギターの弦を替える。ええ。
それからちょっと練習せねばなあ…
来週末はライブですよ。私緊張感なさすぎです。

ちなみに。
ネームカードをクリックしてもらうと私のもうひとつのブログのRSSが。
そこではリアルな私の音楽活動状況なんかがわかるってしくみになってる。
こちらからあっちを覗くのはオッケーなんです。
向こうからは来れないんですけどね!
たまに同じ記事をアップしたりします。
手抜きです(爆)。
by loudguitar | 2006-09-01 00:48 | からだ