人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュアミュージシャンいろんな日常


by loudguitar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激遅サウジ戦、そしてこれからイエメン!

ギリギリセーフ。
今日やっと何回か中断しながらサウジ戦を見た。
思ってた以上に良くなかった日本。
サウジもあんまり…
どっひゃー!っていうミス(川口〜…)もあり、そこでなぜ!ってくらいフリーで外したり。
まあいつもの。
で、サウジの得点は事故みたいなもんだったけど。
そこへ行くまでが、素人のアタシが見てもあぶないよーーーがらあきだよーーーーというかんじで。
取られるべくして取られたという。
大熊のコーチングうるせー(笑)
さいどさいどー!!!
トゥーリオ使えー!!!
あれは向こうにも通訳不要(笑)
日本もけっきょく何がやりたいのかよくわからなかったしサウジも同様。
言うなれば超アジアレベル。
先日WCの再放送を見てたこともあって、違いは歴然。
世界は遠いなあと思いました。
キックの精度が悪い、体格も悪い、となればピッチ上、チーム全体が同じ意志を共有し戦わなければとうてい勝てないな。

ってわけでこれからイエメン戦キックオフのようです。
見ます(笑)
by loudguitar | 2006-09-06 21:08 | サッカー